ジャズライブを聴く@上野

え〜と、本題
なんかラテンジャズが多かったです。ノリ的にはいいんだけど、あんまりジャズを聴きに行った気がしないのは、きっと僕だけでしょう。
で、やっぱり管楽器はバリバリ限界まで鳴らすよりもしっとりと聞こえてくるほうがじっくりずっぷり聞けるもので、そういう意味ではしょっぱなの組ののアルトソロが一番好きでした。後は2組目?のピアノソロとか、サックスオンリーでバリトンサックスがリズム隊となってたソロ?とかラストのサックス+ラッパでしょうか、印象的だったのは。
ちなみに4時間半はなかなか疲れてしまいました。きっと前の日のオールの影響もあるんだろうけど。


帰ったらやる気ね〜な感じで終わった一日でした
資料作成が〜〜〜