学祭全終了

ちかれた・・・。でも楽しかった。みんなはじけてましたよ(私語)、マジで。でも、学祭っていいもんですなぁ。みんな無茶苦茶して、ぼこぼこになって、それでもがんばるという、気合の見せ所でもあるし。まぁ、今年満足行った人間は来年更なる高みを目指せばいいし、消化不良になったやつは来年それを挽回すればいいだけの話。
ただ、俺は来年どうしているんだろう・・・。そろそろ中を無視してがんばってみてもいいかもしれん。もうちょいやれることがあったかもしれん。来年直前にこれを見ることがありますように。しかし、飛び込みは楽しいなぁ。来年はさすがにできないんだろうな。下に期待。

それにしても、まったく学科にかかわってなかったという汚点あり。まだ(10:30)騒いでるらしい。いい学科や、うん。

心残りは、友達のジャズライブを見に行けなっかったことか・・・