ここんとこのBGM

バーチャロンをメインで。でも、マーズになるとよくわからないから乗れないのよね。フォースは何とか今までのリメイクが結構あるからいいんだけど。やっぱり、俺はエレキギター系というか、テクノ系も結構好きみたい。これに管楽器好きがプラスされてフュージョン好きになるのもうなずける話かも。

で、今初代アーマードコア(MOA)の吸い出した音楽流れてたわけだが、何で好きな音楽がサントラに収録されていないんだろうか?ちなみに、アリーナで、正方形の配管というか塀が敷き詰められてる緑色メインの屋外ステージで流れる曲と、夜にMTぼこりながら金を楽に稼げて、どっかの煙突かどっかから建物内に入って隠しパーツを取るミッションで流れる曲、それとでもムービーのときの曲(OPムービーじゃないよ)がお気に入り。曲名不明。誰か教えてプリーズ。
そんでもって,2以降の曲はあんまり好きになれないっす。おそらくテクノ系のバックで流れている楽器(リズム?)メインで、前面に出てくるような音がないせいだと思う。あんまり深く考えてないけど。



ええ加減寝るか。明日は昼前にに起きれますように。そして髪切にいかな。