そして明日のためのCD作り

PCのなかからTUBEベスト版を3枚作成
TUBEST
TUBEst II
TUBEst III

やっぱ夏と言えばTUBEでしょ。ついでに海も含む。
馬鹿の一つ覚え見たいやけど。

さらにGranturisumoのサントラ3枚+T-SQUAREのアルバム2枚ほどから、ロックのノリのいい曲をかき集め。高速のお供に。
グランツーリスモ
グランツーリスモ 2
「グランツーリスモ」ロックアレンジアルバム
F-1 GRAND PRIX
IMPRESSIVE
TRUTH 21 century

詳細についてはまた今度。時間がないので・・

とりあえず、gran turisumoのサントラが、おれをT-SQUAREに引き込んでくれたので、上の2枚は思い入れのある作品群。一時期は、PSのグランツーリスモから音楽ファイル引っこ抜いてよく聞いてたもんだ。ロックバリバリのテンポのいい曲とサックスを交えたしっとりとした曲が交じり合う。一応この時期ぐらいから管楽器系に居実だけは持っていたので結構お気に入りとなりました。で、音楽担当がT-SUQAREとしって集めだしたのでした。
でもグランツーリスモ3のサントラは微妙。アレンジアルバムも。単に聞いたことがないだけってわけじゃないと思う。これについてはまたいずれ。

で、したの3枚から同じような調子の曲を集める。TRUTH(フジテレビF1のテーマ。今は変わったんだっけ?)は誰でも聞いたことのある曲のはず。この系統でいってみました。
そういや、中高のときの最後のリレーの曲はは必ずこれだったなぁ。これだけは毎年受け継がれていたようです。使用アニソンはころころ変わってたと思うけど(爆)ゲームサントラ多かったのもうなずける話だよなぁ・・あの面子じゃ。