誰だ、誰だ、誰だ〜〜〜〜

空の彼方に・・・・・

じゃなくてぇぇぇえぇぇ〜〜

誰ですか、誰ですか、キューブサットとかカンサットとか個人的にとてつもなくタイムリーなキーワード登録してるのわ・・・・・
関係者ですか、ならでてこ〜い・・・とか言ったら知り合い出てきそうだからやめとくけど・・・


え〜、マジでしんどいです。体力的うんぬんよりも、睡眠環境がどうしようもないのが。夜中に作業やら実験すると必然的に寝るのは朝から昼になるわけですが、うちの部屋には扇風機は元よりクーラーさえないので暑くて熟睡できない。ここ最近睡眠時間だけなら十分あるはずなのに、とてつもなくしんどいのは生活リズムのおかしさに加え、2〜3時間以上目を覚まさずに熟睡できない環境に大問題があるのかもしれない。いったい去年はクーラーなしでどうやって生活してたのか気になるが、きっとまだましな夜にちゃんと寝ていたんでしょう・・・

で、最近は開発というか泥臭い調整で死亡中。

ドキュメント、書いてないな〜〜〜〜〜