今月の日記すくね・・・

いろいろとやってたんです・・といいたいところが、実はほとんどたった一つのこと(例のプロジェクトね・・)しかやっていないというこの事実。
さらに、くそ忙しいにもかかわらず、ネットサーフィンにゃら何やらはある程度やっていたというこの事実。
そんでもっと体にがたが来ているにもかかわらず、テスト勉強ほったらかして鋼鉄の咆哮3をやっていたというこの事実。
で、テスト勉強の砦である三連休に旅行にいっていたと言うこの事実。
で、一日はあいていたのにほとんどというかまったく勉強せずに、GOOGLE君に未確認事項を検索して調べようとしたらAC小説を読んでいたというこの事実。
そして本気でやろうとしたら旅行の打ち上げの電話がかかってくるというこの事実。
さらに、勉強しようとしたら資料の半分が、戻るつもりだった学校の教室に置きっぱなしであるというこの事実。

・・・・・・・・・・・
ダメ人間。スケジューリング能力なし。いやなことを後回しにしといて、うやむやの血に消えてなくなるのをまっている。


またひとつ自分という人間が嫌いになりました。


というのはいいすぎだが、やっぱり俺はダメ人間だなぁと痛感。昔はほとんどひとつのことをするだけでよかったから回っていたのだが、いろいろやるべきことがある中で優先順位を決めて、それに沿って行動するというのがいまだできてないらしい。とりあえず、自治会費回収と予算編成やらねば・・・・これはある意味公務ですから・・・


ってか、語り掛け口調使っても誰か見てる人いるのか・・・リアクション求む。・・・っていないか・・・・・