やっぱテクノ・トランス系+管楽器がすき

らしい、俺は。

それはさておき、最近俺の中でヒットしてるのが IN THE BLUE SKY(from 電脳戦機バーチャロン O・M・G )。一作目のテムジンステージですな。何でかは謎。耳についてはなれず、口をついて出てくる。それもGET READY の台詞とともに。ちなみにヤマモト・ヨーコ*1ではないからご安心をば。


でもって、この3日ぐらい今まで忙しすぎて聞けずにいた曲を聴いているわけであるが、要チェックとしてCLEMENTINE あげておく。ヴォーカルの声がいい感じ。スタンダードなジャズボーカルと違った透き通った感の声に引かれてるのかな。ちっとばかし集めてみますかな。

*1:それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコの主人公山本洋子の発進時の掛け声