グレートダッシュ!

って、なぜにハイパージョイに合体BGMが[2曲も]入っているのか恐ろしく謎だが、きっちり二つとも歌ってしまった。やっぱしあれは熱い、っていうか熱いだけかも・・・

とまぁ、時間があるからってゲーマーズつれてかれたり(つれてかれたのか・・?)コアなカラオケしたりしてたわけですが、最近のアニメやゲーム事情からまったく離れてたことに気づかされた。気づいたからってまた舞い戻るわけではないですが。
しかしまぁ、いつの間にかPS2というハードがわからなくなってしまった。ギャルゲーはセガに任せとくっていう構図が消えたせいかねぇ。

そんなことよりGAゲーム版をどうするのかと。一作目をテレビ知らずにやってると、最初の熱い展開に慣れ、最後のおあつい展開がしんどかったという経験あり。戦闘パートの難易度がもうちょい上がってるならば2作目借りてでもやろうかと思うが、1作目のラストらへんの展開から開始といううわさもあるし、どうしよう・・
ってか、一作目主題歌の曲名には三作目までの伏線が張られてたのね。やるなブロッコリー。ってかアソコデジキャラットとこれしか出してないこと無いだろうか・・・だとしたらすさまじい経営手腕(?)のような。