カンパチうめぇぇ

とまぁ、夜の11時からカンパチマグロ食い放題に逝ってきたわけですが(途中退出)、刺身はあれぐらい大量に食えるぐらいのほうがいいね。高かろう少なかろうは嫌い。単に質より量ともいうが・・。

しかしまぁ、朝の6時半からラジオ体操させるのっていったい・・早起きになるから完全に無駄ってわけではないからまぁいいか。
朝からラジオ体操して、3ヶ月ぶりぐらいに朝飯食って、教習行ってプールで泳いで帰ってお昼寝して晩飯食いそびれてよなかに刺身+ビール。うん、いい生活。大切な何かをごっそり落としているような気もするが・・・・


人はいつ死ぬかわからない、だからその時その時を精一杯生きろ、なんて話があるが、それができりゃぁ苦労しないよ。今死んだら未練たらたらです。