JAM Project

ってことで、VICTORYとIn the Chaosをげっと。って、ギャラクシーエンジェルって歌とかにも無駄?に金かけてるなぁ・・影山さんとか堀江さんとか。無論堀江由衣ではなく堀江美都子さんですが。じつは闇鍋CD 極のなかで唯一ヤミナベじゃ無い曲かも
いや、決してグラヴィオンに触発されてまた燃え出したとかそんなことは・・あるかも
よくよく考えたら最近スパロボ作品はやっていないよねぇ・・PS2からして無いのはなかなか平和だが、結構世間から離されている感じ。で、第二次αもやたことは無いがSKILLはカラオケで聞きまくってるしなぁ

え?そんな世間からは離れたほうがいいですか、そうですか・・・無理!
だって、またアクエリオンとがガオガイガーとかルーチンに入ってますからねぇ。先週見逃したけど。